SSブログ

Pangya Part1 [日記]

またしてもブログを初めてしまった(。=`ω´=)
まあそんなときもあるさ!

2年程前に休止をしてから再び戻ってきました。
色々なMMOやMOをやってきましたが、またーり楽しめる点ではパンヤですね~。
今ではパンヤ率にビクビクしながらプレイしてますが

久々過ぎてトマホークの打ち方すら忘れてました(・∀・)
知らない間にEV(Eastern Valley)が実装されていて、SSCもあるんですね。
最後の18H、すごい高低差で適当に打ったらOBしました。

……、分かるかい(´゚Å゚`)

ネルという男の娘なのか何なのか分からないキャラも実装されてましたが、
実はというと今のメインになってるとか言えません。

何だかんだでオモシロイゲームなので、こんなヘタレがどれだけスコアを伸ばせるか。
という誰も興味のないブログを初めてみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

サービス終了までには-30を目指したいですな( ・´ω`・ )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Pangya Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。