SSブログ

Pangya Part9 [日記]

pan28.jpg

新作の水着が出ましたね~。
メインの方はネルしか使ってないので、サブの方で200CP(11枚)やってきました。
とはいえ、サブもルーしか使ってないので他の出てもいらないわけですが……。

pan29.jpg

悪くない引きですね(=・ω・=)b
メインキャラのルーが出たのでコレにて終了(´゚Å゚`)

相変わらずネルのデザインがヒドい……。
何かもう「実装したけど不人気すぎてデザイン考えるの面倒」的な。
セーラーフリルボンボンとか、CPで売ってるものと対して変わらないですよね。
今じゃまともな髪型がなくて、仕方なく着物で我慢しているんですが、
そろそろクーの1/2でもいいので凝ったデザインをお願いします。

妖精の耳が実装されれば本格始動するかもですが、
それまでに可愛いのが実装されるといいなあ。
と、1%ぐらい淡い期待しておきます( ・´ω`・ )

さてさて、哀しい-10台のスコア記録は残すところあと4コースになりました。
DEEP INFERNO、WIZ WIZ、Silvia Cannon、WIND HILLになってます。
DIとWIZ2はいいんですが、SCは飛距離と知識的に-20も厳しそうです。
特に下降気流があるところだと届かないんですよね……。
無難にPARで繋いでいくしかなさそうです(・`ω´・;)ゞ
WHも何とかBOGEYを取らないようにしていくことを目指します。

一通り回ったら、各コースのメモをUPしていってファミモ籠もりの開始(・`ω´・)
覚えることが沢山ありすぎて、頭がパンクしそうな今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pangya Part8Pangya Part10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。