Pangya Part11 [日記]
少し今更な話題を。
Silvia Cannonは嫌いなコースベスト3に入るものですが、
この調整は良かったのかな~、と少し疑問に(・`ω´・;)ゞ
"過度なPP獲得等のゲームバランスに影響が発生しておりました"
これってすごく今更な感じがするけど……。
それなら、比較的稼ぎやすいISやLSも調整しなければいけなくなるような。
ギミックに当たってOBする程度の腕前なので偉そうに語れませんけどね。
ここから個人意見
キャノン砲云々、個人としてはどうでもいいかな派です。
144のパターンがあろうがなくなろうが、実力のない自分には関係ないです(笑)
他のコースでは144の比ではなく、それでもチップをバンバン決める方もいる。
データ取りが大変なのは全てにおいて言えることではないのかな。
ほとんどのチッパーな方は、風の角度・傾斜を解析して正確にショットし、
綺麗に決めていく……、というものだと思ってるけども。
自分はキャノン砲を利用してチップではなくて、
飛距離を伸ばしてくれる味方としか思ってません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どのコースに特化して研究するかはユーザー次第。
楽しみ方も人それぞれ、どんな意見であっても間違いはないと思う。
けど、オンラインゲームというのは仕様を変更していくもの。
変わっていかないのはオフラインゲームだけですよね。
MMOとかに手を出せば、タイトルによっては100日や200日じゃ済みませんし、
どれだけ時間をかけて強くしても、
弱体化という仕様変更でキャラ自体が使い物にならなくなったり、
今までの良装備が塗り替えられたり、変更されてゴミになったりキリがないぐらいです。
仕様変更で嘆くようであれば、どのオンラインゲームでも楽しめないでしょうね。
課金に関しても、自分がそれを必要とすれば手に入れようとするし、
それがなければ"プレイ自体できない"というわけでもないですからね。
まとめてしまうと、気軽に玉転がしをしましょう!
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