SSブログ

Pangya Part11 [日記]

pan49.jpg

少し今更な話題を。

Silvia Cannonは嫌いなコースベスト3に入るものですが、
この調整は良かったのかな~、と少し疑問に(・`ω´・;)ゞ

"過度なPP獲得等のゲームバランスに影響が発生しておりました"

これってすごく今更な感じがするけど……。
それなら、比較的稼ぎやすいISやLSも調整しなければいけなくなるような。
ギミックに当たってOBする程度の腕前なので偉そうに語れませんけどね。

ここから個人意見

キャノン砲云々、個人としてはどうでもいいかな派です。
144のパターンがあろうがなくなろうが、実力のない自分には関係ないです(笑)
他のコースでは144の比ではなく、それでもチップをバンバン決める方もいる。
データ取りが大変なのは全てにおいて言えることではないのかな。
ほとんどのチッパーな方は、風の角度・傾斜を解析して正確にショットし、
綺麗に決めていく……、というものだと思ってるけども。
自分はキャノン砲を利用してチップではなくて、
飛距離を伸ばしてくれる味方としか思ってません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どのコースに特化して研究するかはユーザー次第。
楽しみ方も人それぞれ、どんな意見であっても間違いはないと思う。
けど、オンラインゲームというのは仕様を変更していくもの。
変わっていかないのはオフラインゲームだけですよね。
MMOとかに手を出せば、タイトルによっては100日や200日じゃ済みませんし、
どれだけ時間をかけて強くしても、
弱体化という仕様変更でキャラ自体が使い物にならなくなったり、
今までの良装備が塗り替えられたり、変更されてゴミになったりキリがないぐらいです。
仕様変更で嘆くようであれば、どのオンラインゲームでも楽しめないでしょうね。

課金に関しても、自分がそれを必要とすれば手に入れようとするし、
それがなければ"プレイ自体できない"というわけでもないですからね。

まとめてしまうと、気軽に玉転がしをしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pangya Part10Pangya Part12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。