SSブログ

Pangya Part13 [日記]

pan53.jpg

PWとLSがようやく-30になりました。
目標スコアには程遠いですが、ひとまずコレで保留ということに(´・ω・`)

LSは風によって1ONできない場合があるので難しいですね。
4H/グリーン縁からの6IBIあり。
6H/強い向かい風だとバンカーに捕まる。
7H/奥ゲートに入ってくれなかったり40y↑の6IBIだったり。
8H/ダブルパワーでもスパだと船に直撃なので仕方なくトマ(バンカーあり)
11H/向かい風は捨てホール決定、右からの風は40y↑の6IBIに。
13H/300yピンは追い風じゃないと狙えませんでした。
14H/奥ピンならバナナ使ってHIOいけそうな気が(狙う意味ないですが)

30~40yの6IBIとロングパターを高い成功率で決めないといけなくて、
4回ほど-28の壁を打ち破れませんでした(´゚Å゚`)
特に望む風と逆で、しかも8mとか9mが続いたときは心が折れそうに(ぉぃ
目標スコアは-34なのですが、振り返れば-36いけそうな気がします。
LSはそれを目標に頑張ります(・`ω´・)

PWは赤が足りなくなりました……。
まずは比較的BSの決めやすいホールを入れられるようになりたいなあ。
ショートホールを除けば6ホールあるので、それだけで大きいですね。

あと-30いけそうなのはIC・SS・BL・BW・EV・西WIZ辺りですかね。
BMはPPの割にスコアがなんですが、たぶん無理っぽいです(。=`ω´=)
西WIZは-31ペースだったのに、1ON狙おうとしてOBしました(´;ω;`)ウッ

ちょこちょこと頑張りマックス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pangya Part12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。