SSブログ

Pangya Part4 [日記]

ルーシアの誕生日イベントですね~。
サブのメインキャラがルーになってます。
というのも、羽持ちがルーしか居なかったというオチなんですが(´゚Å゚`)

pan1.jpg

自分はコレでした~。
んー、西wizかwiz2あたりかな~?
メインの方はISかICかな?と思うヒントでしたが、たぶん手をつけません 凹○コテッ
知り合いは初っぱなDIらしいですが……。
記録更新も兼ねて付き合ってみることにします(=・ω・=)b

pan2.jpg

あとコレはスルーです。
どこの運Aもガチャばかりですね(´゚ω゚):;*.':;
Han****とかNe***とかG***.comとか。
新作水着がガチャで出るみたいですけど、ネル夫の良いデザインが出たら考えます!

pangya7.jpg

そしてコレは何がどうなって!?
まだ開設して3日ぐらいなんですが大丈夫なんでしょうか(=・ωヾ)

なんか怖いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pangya Part3Pangya Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。