SSブログ

Pangya Part5 [日記]

pan3.jpg

こんばんは。
くだらない物を作る暇があるなら、もうちょっとデータ集めしろって話ですが。

疲れているときに、わざわざゲームなんてやるものじゃないですよね。
「ふぅーっ」と集中しての第一打。
速攻でパンミしたとき「はぁーっ」と疲れが一気に出てくる不思議。
なので、良く分からない画像を作成してみました。

特にISの1H/BIRDIE並みにガックシ来るものはありません。
2Hで素BSがビームに当たっても横にスルスルーと通過された瞬間、
何故か自然と左手がEscを押しそうになります( ・´ω`・ )
ため息が出るぐらいなら終了ボタン!

Let's 777 ****!! ⌒┗○

大砲とか軍艦があるよ!と言われたので、
てっきりSilvia Cannonかと思いきや全然違いました。
キャノン砲と大砲の違いがイマイチ良く分かりません(´゚Å゚`)
レーザーが出るのと球が出る違い?

紛らわしいY☆

知り合いを拉致して回りましたが、いくつ海に沈んで行ったか分かりません。
もしそのボールが高かったらと思うと……。

pan5.jpg

きっと大丈夫なはずだよね

あっ、そうそう。

pan4.jpg

ありがとうございます(=・ω・)(´_ _)ペコッ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pangya Part4Pangya Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。